SSブログ

mini MAMBA2 [ラジコン]

縁があって周り回ってきたmini MAMBA2
早速お試しフライトをしてきました
3471186B-9551-4935-A372-ABF0CD9952D5.jpeg
この1週間で田んぼの雪もだいぶ溶けてきました。今週が最後かなぁ。でも飛行場にはまだ当分の間入れないから、悶々とした日々が続くことになりそうです(泣)
5FFDBC0A-BE78-4C84-AB51-77E40E26286F.jpeg
6446F4A7-073F-4198-BA7F-8CCA031D857C.jpeg
帽子カメラがバッテリー切れで、フライト動画が写ってなかったのは残念
昨晩サーボのガタつきを止める作業をして、プロポのプリセットをしてたら、寝不足〜
取り敢えず飛ばしてみたら、プリセットは全てちょうど良くて、安定して飛びました。以前、自作の無尾翼機で結構苦労した思いがあったので、内心ビビってましたが、安定良く飛んで良かったぁ
着陸のエアブレーキの設定を詰めると、ほんとスロープでは縦横無尽に飛び回りそうです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。