SSブログ

本日の朝活は、ちと残念 [水上機]

折角カシオペア仕様のステッカーを貼ったので、写真撮ろうと思って行ったNAGA-Eですが、この辺だけなんか爆風!!しかも小雨(泣)取り敢えず写真撮ってみたけどボツ3ACDBC43-A00D-4B32-A213-A85B614E3E68.jpeg
試しに飛ばしたら、風に煽られどこ行くか分からない。壊す前に早々に諦めて、TUNA-Kへ
こちらは陽が射してるし、風も穏やかB000732B-6AEC-4621-AAB3-834FDF39582F.jpeg65C94E66-9C1C-4C52-B695-490918758A83.jpegF139FF9B-D47B-456F-AD70-F4BE165CDF00.jpeg
1フライト目は良かったものの、2フライト目になったら変な風。あっちゃこっちゃで乱流が巻き起こり、飛ばし難いのなんの。オマケにプレーニング始めたところで横風が入って傾き、翼端フロートが吸い付き潜ってスピン。あー沈しなくて良かったぁ。モーターとESCが一瞬水没したけど、さすがドローンレース用。基盤に防水加工してあるので、無事でした
しかし、虻だか蠅だかが顔の周りをブンブン飛び回って、煩くて仕方ない。気になって機体に集中して出来ないわ。って事で、条件悪くて早々に引き上げましたとさ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。