SSブログ

断崖絶壁スロープ [今日の飛行場]

前日から、来ないの?てメッセがありまして「朝起きれたらねー」なんて答えておりましたが、もちろん行く気満々でした(爆)早寝早起き
4時に起きて出発!昨日のうちに機材積んでおりましたよ(笑)
コンビニで車中飲むコーヒー買って、さあ一路関東へ
で、ちょうど4時間で現着
6B84A09E-F620-4DBA-8E1C-C3C4E400DD96.jpeg
いい天気だー。いい風。暑くない
富士山は笠雲が掛かってます
A0B31C73-C33F-49B9-B4C8-8D9082C4EC9B.jpeg
これからスロープやろうか!というFKSMさんも先に来ております。OIWKさんの機体をお試し
F963E59F-573F-4F69-ACC6-710678FD8F5C.jpeg2A84AB68-614E-4818-85DD-F13894B7E982.jpeg
崖は怖い。怖すぎる
5F3858AA-0E12-428B-AA48-DDB0232F68DA.jpeg014E3A81-D700-497D-9D3D-24FF352576C1.jpeg42B0C995-3E57-4849-AB58-67227BC43996.jpeg72A10C44-0719-4524-9FA8-F97CF113F6B2.jpeg
こちら、仕事と言い張るKATOさん
新作のシャーレ翼ASK 21の初飛行をやっちゃう
まあ仕事と言えなくはないか(笑)961F0A74-CE06-4285-9D29-27CAC17DC8AD.jpeg176194F2-4F17-4FD0-8847-83ADB5C5D94D.jpeg3CE1B581-1903-48C2-BB9D-D1D6A729FC15.jpeg
よく飛びます。スロープだって安心してガンガン飛ばせるのがイイですね!!
いやぁ〜楽しかった。こうやってみんなでワイワイやるのは楽しい!!
一人でやってて分からないことも多いんですが、ここで情報をたくさん取れるのはとってもありがたいです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。