SSブログ

師匠来たる [今日の飛行場]

大阪勤務時、F3Aで大変お世話になったSKMTさんが、仕事で仙台での商談ついでに米沢に立ち寄られました〜(^_^)v

土曜の晩は、もちろん米沢牛
それなりのお店でお金を出せば良い肉は食べられますが、それでは折角ここまで来た甲斐がない。地元ならではのお店でリーズナブルに米沢牛を楽しんで頂きます4EBD5592-AB37-44B1-AED0-CBC3DE7063ED.jpeg
取り敢えずセットで
特徴はジンギスカン鍋みたいので焼くところですね。焦げ目がつかず、肉汁も閉じ込めて、脂は周りのウケに溜まるので、そこでキャベツを焼いて、肉汁の沁みたのを味わう。肉の甘みと柔らかさ。コレは美味いっすよ1397FA45-277E-43CB-B5A1-D3551B8B98A8.jpeg
牛もつ煮込みもンマイ!
F44009CD-C5A2-4717-8071-2186BCAD7785.jpeg
炙り牛ユッケ!甘い、絶妙な炙り具合03A25D5D-169C-4D8B-8055-F745E89AC6F7.jpeg
SKMTさんも某塩レバー厚切りを堪能されてました(笑)お酒も進みましたね

てことで、牛を堪能した翌日は飛行場〜
久しぶりにファンタ70を飛ばしますE3A543D9-2ACD-46F6-9EE7-91E2930CC374.jpeg
お互い2フライトしたところで良い風が出てきたので、お山へ向かいます!43EDB92C-E011-47C5-A7D0-D52C7017EB26.jpeg
初めはギリの風でしたが、次第に風速が上がって来て、リフトも十分
SKMTさんは初スロープ!!
さすが3.7mのF3B機シャドウはよく浮きます
悠々たるフライト
9659D2B1-29BE-42A2-9FB8-FFF14D0AA909.jpegDC4D8807-2E45-4BBB-BB1E-4A734C845966.jpeg
着地もバッチリ決まって、このポーズ!!65237242-A7DF-40F4-97FD-3727C7D7E169.jpeg
ドヤっ!!(笑)
さすがF3A選手権常連、何を飛ばしても上手
堪能して、完全にスロープ沼にハマりましたね3098B89E-70F3-4915-887B-4CFA8E6042C4.jpeg
良かった良かった

10月の70大会に参加されることを約束して、仙台に向かわれました〜
また来てね〜、肉が待ってるよー(爆笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。