SSブログ

4年ぶりの蔵王 [今日の飛行場]

GoogleMapを見て、ずーっとグライダーできそうなところを探してます(笑)アホです

そういえば蔵王ってスキー場多いし、御釜もあるし、グライダー出来んのだろうか?と思い、こっちに帰ってきてから2度目、4年ぶりにエコーラインを登ってみました109F2F94-221B-41E4-9514-8460E3F4EA66.jpeg
おお〜太平洋が見えるんだなぁ
さすがに高いところは寒い
下界も涼しかったけど22℃
お山は14℃でした
この気温と風で、もー寒い!!半袖で来て大失敗でした
駐車場からのこの景色
9CB6E99F-21DA-47E5-BBAC-45D85E039FC2.jpeg
いい感じで、風も正面からの4〜5mで行けそうではあったのですが、どうも傾斜が足りない感じ。浮かなかったら、拾いに行って遭難しそうなので、大人なので自重しました。が、実はあまりにも寒くて耐えられそうもなかった、と言うのが本音です(笑)
なかなか良いところ無いですねー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。