SSブログ

第10回記念カシオペア小型飛行機スタント大会参加 [大会]

今年は参加どうしようかなぁ〜と考えておりましたが、G-44が良く飛ぶので思い切って参加にしました。前日は一里野スロープがあるので、それも込みでの決定です(笑)
スロープはややもの足りませんでしたので、取り敢えず山を降りて、カシオペア大会会場へ向かいました。でも意外に遠かった(泣)3時間掛かりました。4時前には着いたのですが、飛行順番待ちの列が多くて、最後のフライトでした。ま、飛ばせたから良しと。ヘロヘロでしたけど
この後、ニャゴヤ組みと関東組と合流して前夜祭。まーほんとに面白い方々です♪
明けて大会当日
A6F0AC1A-D212-4078-B2A6-C8C19566A396.jpeg
飛行場は昨年までとは打って変わって、綺麗に整備され、芝も目が詰まって素晴らしいです。整備お疲れ様でした!!
C33EC9B6-48E9-429F-8BC0-9E4596031E91.jpeg
カシオペア製品展示コーナー
ついでに私のG-44とASK21も展示します
EB46BB7F-FAFC-4744-91C0-10F052CF6A57.jpeg
参加者皆さんの機体を並べて集合写真撮影
2B43BB27-2497-47C0-A8EF-A799E6136EBA.jpeg
綺麗ですねー♪
5FB34FDE-872C-45D9-ABBD-29D0FB8E4BB8.jpeg
AC26143A-7FE9-41C7-9856-4AD05DA9A1CC.jpeg
さて結果はー
素点、ハンデ共に優勝は「ワシが河村じゃー」さんでした。いや流石の飛びでしたね。もう来年はマイナスハンデ一杯お願いしますよ(笑)
1人でG-44を2機持っていきました(^^)
74DDAD4C-D698-4043-8E34-BCF42B451878.jpeg
素点2位は僅か0.5点差で桑田さん
547F9B5A-431D-4528-8460-4AC5D9599571.jpeg
素点3位はさらに2点差で桑原さん
D61B9CC8-D493-4420-9851-879163C22346.jpeg
上位陣はほんと差が出ませんねー
私?
私ですか?
はい、ストールターンで0点出しましたー
しかも2回とも(爆笑)
予定では一つは取り敢えず決めて、もう一つはおちゃらけで540°ストールターンしようと目論んでいましたが、一つ目から回り過ぎて0点。起死回生の二つ目もまたまた回り過ぎ!!あーあ
ま、欲かくとこうなりますって見本ですね
C5DB607B-FD0A-4BB1-9472-B23FD6C26773.jpeg
てことで今年も無事故で無事終了しました。カシオペア関係者の皆様、KMAの皆様、そしてご参加の皆様、大変お疲れ様でした。また来年も新ネタ持って来ますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
帰りは寄り道しようと思いましたが、雨ザーザーで面白く無いので、家までノンストップ8時間で帰りました

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。