SSブログ

グライダー三昧 [グライダー]

朝イチでスタントの練習を2フライトして、なんとかなりそうだし、あまり飛ばすと機体もモーターも痛むので、ソコソコで切り上げてお山へ行きます!!FBC36E5A-EF80-46A1-83D7-462066676F06.jpeg
風が弱〜い。2mから3m程度では厳しいなぁ
取り敢えず補助動力付きの機体を飛ばします
空撮用にASK21。今日は翼にカメラを載せてみました。オレンジのRUNCAMが見えますね33E712E9-63C3-469D-9000-D4CA3F205B8F.jpeg
OIWKさんも次々飛ばす
0D3F767D-309F-43E7-82E6-DDC704620BFE.jpeg
この度グライダー用に3300円でバッグを購入。画像の黒いのがそれですが、そう、スノボケースです。グライダー専用は超高いので、コレで代用します。ちゃんと背負えるようになってるし、ガワのペナペナ感はプラ段で補強して型崩れしないようにしました。使用感はバッチリです。機体をバラして運べるので、強風の中でも楽チンです
A3542344-8C92-44D4-BF0A-D1702815D57A.jpeg
3機分の翼と胴体2機が余裕で入ります
お昼過ぎから、6~8mの風になってきて気持ちよーく飛ばせました。満足です
以下、動画をどうぞ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。