SSブログ

カンザシ [グライダー]

ヒデさんよりブツが届きました
ありがとうございますm(_ _)m
0BCF161E-D796-4C77-AA79-64459EE84091.jpeg
554g
そうエストレラの鉄カンザシです
今付いているのは、カーボン製で83g
B230F186-919F-48F8-A1D8-CCD1A2900FB4.jpeg
これを鉄に換えるだけで、約470gの重り代わりになります。更に胴体内のバラストスペースに重りを積むこともできますが、この機体は胴体を修理した関係でバラストルームへの入口が狭くて、標準のバラストが入りません。なのでバラストルームの中に更にバラストルームを養生して、バラストを積めるようにします。面倒いけど・・・(^^;)
ま、取り敢えずカンザシだけ換えて、どうなるかを確認してみましょうー!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。