SSブログ

場所探し [グライダー]

グーグルアースで、夜な夜なスロープ探しをしております。近場では某所以外に、いい場所って無いですねえ〜。しかし県内でココは!!って場所をひとつ発見したので、早起きして下見に行って来ました
秋ですなぁ〜
B39702A7-23BF-4886-9D0E-E9FEC7DBA171.jpeg
ここから少し歩いて登ります
ん?山の名前が気に食わん(爆)
12C5C61B-FBB4-40B3-B1BE-4CB626CDADE5.jpeg
東側
4219BAEF-7AF1-4DE7-839E-2CCD4CA9CCB9.jpeg
西側
49D08566-5F94-4B26-8E98-CED622960383.jpeg
東斜面の方がいいですね
しかーし、降ろす場所が見当たらない(泣)
ちょっと見、笹原に降ろせば良さそうですが、実は低木が笹の中にいっぱい混ざってて、機体が傷だらけになりそうです。傷ならまだしも、硬い枝なので前縁折れます。ダメじゃん
どっか降ろせないかと、ウロウロ探しましたが有りませーん。ほんと残念!!
F57FC928-B6B6-4A8E-B1C6-B0103CCA90B4.jpeg
65BFFA55-EFC3-4767-AF6E-18E681FA77D4.jpeg
帰り道
鳴子渓谷を通ったのが失敗でした
紅葉狩りの大行列
カメラがずらっと並んでます
何を好き好んで、みんなが撮るポイントで撮ろうとするのか?他にイイ所は探せばいくらでもあるのに、わざわざ混んでるところに来て何が面白いのかね?
A653C77D-E6F6-4B68-BBD0-EDECF8069B1E.jpeg
BB0DEAD0-D401-4412-BF9B-25DDABE1E726.jpeg
さあ、昼はセイワの飛行場で芋煮会です
 
みーたーなー(笑)
51ADA911-DE96-403A-8E26-DDAD1C687C9C.jpeg
ご馳走様〜
C86A48DA-3CEB-46DE-A36A-F9BD82188B37.jpeg
で景品抽選会
C7319000-FA86-419A-B0EF-D5CDC66DE0BA.jpeg
またグライダーゲットか??
そう上手くはいかんね(笑)
EB473389-CD9E-452E-8498-071F609ADC95.jpeg
後で研究せねば(^ ^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。