SSブログ

エンヤ・オールドエンジン・ファンミーティング [大会]

表記集いに参加してきました
こういうイベントでも無いと、なかなかエンジン回さないもので(^^;)
ちょうど3時間で尾島着
もう皆さん集まってました。早っ
EEF05DF8-58FC-45EE-A771-E5AC0DD1807A.jpeg
普段見られないエンジンが、ここでは普通にかかって、空を飛びます。凄いね〜
ウエダ15エンジン
CC607138-AE3A-435A-B1EB-074D16F84021.jpeg
ジーマーク30ツイン
7A9D3AE3-0643-4034-92A5-92FF510B2E5B.jpeg
ミクロンツイン
2E428C5F-5D15-4C5D-8285-BD8348B2DE74.jpeg
そして4気筒
0C9AD2CA-1B23-4C99-A68E-6BF0C8CA20D4.jpeg
工夫してマフラーを付けてます。エライ!
私はいつものOS15IIIとHGK21の機体です。HGK21はこの前ヤフオクのエンジンが絶不調だったので、手持ちのヤツに積み替えて、キャブも直して絶好調(^^)
91D29140-AD69-4B1D-B535-895B4914AF59.jpeg
8AA4E616-BEF4-4890-8BC6-DE4F9192B176.jpeg
BAA8B16E-3381-4FC8-A670-BDB1CAE2A3E6.jpeg
A2227345-8830-471F-87C1-DAA937C0C464.jpeg
スーパースターの09エンジンバージョン
垂直尾翼が大き過ぎるので、私的にはすごく残念です
975C0634-FE2F-460E-9FC9-50023F506D92.jpeg
現地で不用品の提供もあり、物々交換もあり。私は師匠よりジュラ脚とYS45FRのクランクケースをいただきました。ありがとうございます。嬉しい!!
58E3734D-C21D-47D7-8299-0412C1AAD5D0.jpeg
それと現地販売してたエンヤ製品のパーツの中に、これまた欲しかったマフラーとキャブを発見!即購入。コレで2800円は安いぞ
57C10FDA-967E-446D-8C32-9A98C5373B32.jpeg
飛行の方は風が4〜6mあり、しかも土手越えで小型機には厳しい条件でした。なので皆さんもっぱら井戸端会議とエンジン調整です。
私はラダー低翼機を4回飛ばしたので、もう十分。トーキョーエコーはやめときました。飛ばさぬ勇気も必要よね(笑)

元々お昼で帰る予定でしたが、ジャンケンの景品提供物の中にお宝発見!!どうしても欲しくて欲しくて、お金払っても欲しかったけど我慢して(爆笑)お昼まで待ってました
名MCのSTO師匠が早めにジャンケン大会を組んでいただいたので、無事参戦。しかも勝ち残って、見事欲しかったブツをゲットできましたー!!今までジャンケンで買ったこと無いのにぃ〜
で、コレです
7725CFA4-9493-47C7-BCB4-49068A1F58B0.jpeg
家に帰って調べたら、超ちゃんとしたRCRM製シャーレ翼のサンライズって機体でした。コレ現地で買っても4万くらい。日本で買ったら6万はするよね?超ラッキー。しかもサーボ6個付き
99A5603E-5EFC-498E-AAE9-38050D68F547.jpeg
嬉しすぎるぅ
という事で、MCのSTO師匠、エンヤエンジン関係者の皆様、主催の皆様ありがとうございました。風が強いのは残念でしたが、暖かくてイイ日和でした。また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。