SSブログ

飛行場まで降りた [今日の飛行場]

いつもの入口はまだ雪の山でしたので、ちと迂回して土手の登り口へ到達。しかし半分雪が残ってるので大丈夫かな?と思いつつ、タイヤの跡があったので突破!無事土手を越えられて飛行場まで降りました
先日と比べたらだいぶ芝が見えてきました
が、陸上機は来週かなぁ
34CD63C3-0ADA-4694-92E8-98E2F315E040.jpeg37D5784A-A833-41A3-ACAB-B5444B6FF45B.jpeg

ハンドランチグライダーを久しぶりに投げました

無風ですが、わずかにサーマルを感じます。どんどん上がるようなものではありませんが、沈下を遅らせることはできます。だいたい2分半のフライトですが、堪能しました


午後からはタイニーの練習
今シーズンはこれで最後かな?
アクロモードで飛ばす練習のみで頑張りました。ちかれた。でもこれはこれで何とかなりますねE42B43FD-6E01-45D3-812A-25981EE2DCFA.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。