SSブログ

黄砂がすげー [今日の飛行場]

機体スタンドでの記念撮影に飛行場へやって来ました
天気予報でも言ってましたが、黄砂が凄い
いつもは見えている山々が全然見えません
こんなの初めてだなぁ
86003896-D904-4BB9-AABB-AAD472CD632D.jpeg
太陽もどろーん
一応機体スタンド建てて組んでみました
カシオペアのグライダースタンド、この機体にピッタリハマります。前のF3F機は翼の位置が下だったので翼の支えがはみ出して上手く使えませんでした。コレはちょうど良いわ〜
4A110725-5B3A-4C20-AA5B-BEC790B735E6.jpeg
3F287A7D-CA4B-4593-8B40-E70A46EC8A60.jpeg
クルマの右前輪がタイヤがパンクしてて、急には空気は抜けないけども、6時間で1キロ抜ける状態。夜に空気入れて朝には1キロ割っている感じなのでここ1週間は毎日朝昼晩3回以上空気を入れてました。簡易コンプレッサー大活躍。超煩くて朝は近所迷惑だったけど
昨日ようやくタイヤが入荷したとの連絡があり、タイヤ屋さんへ行きました。そうパンク保証に入ってたんですねー。今まで入ったこと無かったけど、1本パンクで4本全部新品交換だから、コレは良かったかな
コレで安心して関東行けますわ
5C015636-4746-4E43-98BA-978FADBAA59C.jpeg
タイヤ屋さんからの帰り道、牧場スロープへ寄ってみました
スロープって言っても、若干の起伏がある程度ですが見晴らしが良くて気持ちいいです
3577391F-3C42-494B-96B3-C66A12773E43.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。