SSブログ

MBP JAPAN 第3回 RC飛行機クラブ対抗競技大会① [大会]

今年も行ってきました❣️
これまで2連覇なので頑張るで〜

午前中8フライトして、万全の体制で15時に機体を積み込んだのですが、その時何を思ったか車のリアシート(3分割リアシートの真ん中)を倒してしまい、あ、しまったぁ〜と手を伸ばすも時すでに遅し。パキッ!っと言って水平尾翼が見事に折れました(泣)あーあ
尾翼を直そうか、スカイリーフクラシックに機体を替えようか考えましたが、取り敢えず尾翼を直してみようともがいて、何とか形にはなりました。なりましたが、胴体に付けてみたら、アレ?隙間がぁ〜
4109C440-6862-4BC2-A5A5-870B51E4BC3E.jpeg
もう、しゃーない。とにかく飛ばしてみて、トリムと尾翼が吹っ飛ばないか確認だけしておこうと、またまた飛行場へ向かい、この時16時半。
飛びました〜。スナップも2回やって無事でした
もう、何やってんだろ?オレ
これが、今大会の序章であったのです

続く

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。