SSブログ

4/28の飛行場 [今日の飛行場]

今日は風が無さそうなので、それ用のヒコーキ3機です
IMG_1851.jpeg
水上機は2スティックフライ・シーです
IMG_1852.jpeg
元はエレベーター付いてましたが、試しにラダーオンリーにしたところ、大変楽しく飛ばせました。冬に杭にぶつけて、フロートと翼を壊して約2年そのままになってましたが、ふと飛ばしたくなり一晩で修復。飛ばしたらやっぱり楽しい〜。エレベーターなくてもスロットルワークでピッチ方向の制御が出来るのです。飛行機は主翼の揚力で浮かぶ、実感出来ます
サーマルもボコボコ出てて、とにかく投げればいくらでもサーマルにぶち当たります。大概10分も飛ばせば飽きるので、アクロしながら降ろします(笑)
また日焼けしてしまった

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。