SSブログ

4/29の飛行場 [今日の飛行場]

近所の公園の八重桜が見頃なのでU99で空撮
IMG_1864.jpeg
人気の無い早朝の時間帯では太陽が斜めなので、見映えがイマイチですね

飛行場で飛ばせるのは8時からなので、少しドライブしてから飛行場へ向かいました。気持ちいい
IMG_1874.jpeg
飛行機の定期航路なのか、線がいっぱいです
飛行場を別の角度から眺める
IMG_1881.jpeg
この辺りは、昔グライダー滑空場があったのです
IMG_1877.jpeg
なので、その名残か用水路も蓋がしてあります

今日はコレ
IMG_1872.jpeg

フタバの新製品とハンドランチ
今日も入れ喰いです
アクロ機は受信機の具合が悪く、時々無反応になります。やっぱヤフオクのは危ない

MCDさんは新作の初飛行です
てか、私が組んだ機体です
IMG_1883.jpeg

よく飛びました。良かった良かった!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。