SSブログ

西の方 [一般]

ゴールデンウィーク入りで、各地道路も冬季閉鎖明けが増えてきました。そういえばグーグルアースでスロープを発見したので、ついでに行ってみます。というか果たしてクルマが入れるか?ですが(^_^;)
IMG_1889.jpeg
おっ!
IMG_1891.jpeg
おおっ!
コレはいけるんでないかい?
正面のお山も気になります。行ってみるべ
IMG_1896.jpeg
ガーン、雪崩だ。残念行けず
IMG_1900.jpeg
ということで、未舗装部分は1キロ程ありますが、南西風ならば後ろに着陸できるスペースもあるので、ここはアリですね。キープしときます(笑)タイヤが心配だけど

そしていつもの斜面にも行ってみます
IMG_1902.jpeg
道路が開通
IMG_1909.jpeg
よっしゃー、明日改めて来ようっと

一本桜は散ってました
IMG_1910.jpeg
八重桜は見頃
IMG_1907.jpeg
ガスってて向こうの景色が見えません
IMG_1906.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。