SSブログ

mini Fox再び [グライダー]

全速全開でパイロンターンをやったら、カンザシボッキリ逝って爆発(笑)したmini Fox
この度、復活することとなりました(^_−)−☆

今度の機体はホワイト仕様、ということで少しでも機体を見易くするために、キャノピーは青にしました。イヤ、ピンクはあんまり評判が・・・σ^_^;
先ずは、そのキャノピーからやっつけましょう
IMG_2066.jpeg
マスキングして、手で持つところも確保して
IMG_2067.jpeg
塗りました
IMG_2068.jpeg
おおー、えー感じやん
IMG_2072.jpeg
が、しかし「後ろ窓が青くない!」というご指摘があったので塗りましたが、初めからハマっている窓を内側から塗るのって大変。ですが何とかなりました
IMG_2076.jpeg
しかしここって元々スモークが入ってるのねー
ま、いいや
リンケージ中
IMG_2077.jpeg
前の機体とは細かいところで仕様が変わってて、ちょっと戸惑いましたが、自分風にアレンジしてやっつけました。いま、余ってるESCが無いので注文中。それが来たら飛ばせるかな?
コレでまたリボンくぐり要員が1つ増えたわ〜(爆笑)
IMG_2092.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。