SSブログ

ハバネロ修復 [グライダー]

実はハバネロ2は2機目でして、1号機は昨年11月の動画にあります通り、着陸へのアプローチで木に引っ掛けて主翼前縁に枝がめり込んだのでした。その後ヤフオクで新品ながら尾翼の壊れたハバネロ2が出ておりまして、即ゲト。多分箱の上からなんか落としたか、踏んづけたかして尾翼が開いちゃったようです。なのでこの機体の主翼を使って、何事もなかったかのように飛ばしておりました。が今年、DS中に谷に吸い込まれ、全速で林の中を突っ切った結果、無惨な胴体とボロボロの主翼が手元に残りました。そこでしぶとく、ヤフオク機の尾翼と1号機の主翼も直して、またもやニコイチ機の出来上がりです。
当時の状況 ↓
IMG_2709.jpeg
IMG_2710.jpeg
穴埋め終わり
IMG_2708.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。