SSブログ

花立峠は東風 [グライダー]

久しぶりの花立峠です
IMG_2715.jpeg
IMG_2712.jpeg
IMG_2713.jpeg
予報では東風3m以上ありそうだったのですが、実際は2〜3m程度で、時間が経つにつれて弱まる傾向(泣)
さっさとmini Graphite飛ばします!
IMG_2711.jpeg
4フライト目、着陸で少し大回りさせ過ぎて、ショート気味になりました。まぁ草の上だろうと思ってアラーム音の方に歩いて行きますが、あら!結構藪が深そう〜。今日は半袖だし、やだなーと思いながらも、回収に向かいます。木は大きく無いけど、密集してて絡みつく絡みつく。全然前へ進めません。ようやくヒコーキが見えた!と思ったら、これがまた枝と絡んで取れない。機体を壊すのやだし、早く取りたいし。もう〜!!イヤっ。ようやく機体が取れたと思ったら、今度は帰り道で機体がまたもや枝に絡んで、思うように進めない(泣)なんとか藪漕ぎから抜け出したものの、服がまっ黒けっけ。あーあ、ジャンパー来てから入るんだった。藪漕ぎの前にはちゃんと身支度してからにしましょう〜。反省

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。