SSブログ

アクセス数 [一般]

ラジコン技術誌2023年9月号の記事中で、当ブログの紹介をさせて頂きましたが、おかげさまで、掲載以降は1.5倍のアクセス数をいただいております。ありがとうございます。
本当に私的なことを取り留めも無くダラダラ書いているだけなので、お恥ずかしい限りですが、読んでいただいている方がいらっしゃるということは、意識せざるを得ませんので、ウソだけは書かないように気を付けたいと思います。
ホームグラウンド以外へ飛ばしに行くことも多く、そこで「ブログ見てますよ〜」とよくお声がけいただきます。大変嬉しいのですが、お顔とお名前が一致しないことが多く、ほんと申し訳ございません。もともと名前を覚えるのが苦手でして、重ねてすみませんm(_ _)m
お会いした際には、ご質問、ご意見を何なりとお申し出ください。出来る限りお話しさせていただきますので、お気軽にどうぞ宜しくお願いします。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

國分 宏一

大変素晴らしい機体ですがJUナンバー表示はありますか?
写真からは見えません。
無ければ表示お願いします。
返信不要です。
by 國分 宏一 (2023-09-06 17:56) 

mamu

どの機体のことをおっしゃっているのかわかりませんが、JUナンバー表示してます。
by mamu (2023-09-07 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。