SSブログ

大ボケかました [ラジコン]

毎年、この時期になるとエレベーター無しのヒコーキを飛ばしたくなります。先日は高翼ラダー機のプレイリー号でしたが、今回は低翼エルロン機のトーキョーエコーです。飛ばしに行く前に、ふと思い出したことがあって、エンジンマウントにワッシャを1枚かまして、ダウンスラストを減らしてみました。どうかな~なんて考えながら道具を車にのっけて、そそくさと飛行場へ

おお~いい天気。風も無く暖かい、絶好の飛行日和とは今日のことを言うのじゃ
機体を組んで、燃料入れてと









あわわわわ、燃料缶がカラだったぁ~(´;ω;`)
ガッカリです
グライダーばっかし飛ばしてるから燃料まで気にしとらんかったわ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。