SSブログ

TND浜で飛ばし納め? G75 [グライダー]

珍しく新潟沿岸部が晴れ予報。かつ風も5m以上ありそうなので行ってみます!が、その前にカミさんのお買い物にお付き合いしてたら超時間がかかり、出発が大幅に遅れ(泣)現着が午後。もう風が収まって来てて、そよそよ。ありゃ〜こりゃあ飛ばすのキツいか?と思いつつも、最近弱風でも飛ばすことが多いので、なんとかなるっしょ!と投げます。今日もエストレラ。頑張ります
IMG_3577.jpeg
風がありそうな波なんですけどねー。見掛け倒し
IMG_3578.jpeg
向こうに見えるは佐渡島!行ってみたいな
IMG_3579.jpeg
で、風が弱いなりに工夫して飛ばして満足でした。飛ばすの上手くなった気がする(笑)というかグライダーのコツが掴めてきた感じ。楽しい!!

帰りは磐越道を通ってみましたが、時間かかるし、料金高いし、大峠は雪が多いよ~
夕暮れの磐梯山は綺麗でした
IMG_3583.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。