SSブログ

復活!! [グライダー]

忘れもしない2022年9月17日
出来たばかりのワンオフF3F機をバッテリートラブルで、わずか4フライト目に落としてしまい失意のドン底(泣)。胴体3分割、主翼2分割で、折れたノーズ部分を地面から掘り出すのが大変でした。スロープグライダーあるある、山の洗礼と言いますか。家に持ち帰っても思い出したくない記憶。そのまま袋に入れてベッドの下へ放り込みました。
ところが昨年、YUKIさんから直るかどうか確認したいから持ってきてみて〜という話があり、ありがたいことに直していただくことになりました。年末にQuantum修理と入れ替えに機体を受け取り、ちまちまリンケージして本日飛行可能状態となりました(^_^)v
IMG_3652.jpeg
いやぁ〜あんなバラバラ、バキバキでも治っちゃうんですね。感激です。
いつでも飛ばせる状態ですけど、春まで待ちましょう(^ ^)壊したくないもんねー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。