SSブログ

GoPro不調 G4 [グライダー]

本日4回目のお山へ、出撃~
IMG_3648.jpeg
EstrellaのEL・RUのリンケージが渋いのが気になっていたので、この正月に一度全部引っこ抜いてやり直しました。その試験飛行です。ダウン側へ突っ込むかな?と思ってましたが、その通り。各モード毎のトリムを合わせて、暫し遊覧飛行。うーむ、ちょっとエレベーターが過敏な感じです。動きが良くなった分反応がピクピク出ちゃうのかな?重心位置も少し後ろ気味ですね。
とか考えているうちに、帽子に付けたGoProが勝手に録画終了。電源OFF。バッテリーが劣化していて今日みたいに寒い日は3分くらいで電源が落ちちゃいます。もう限界ですね。代替品を用意しなきゃ~


【追記】な、なんとGoPro買ったのは今からちょうど10年前でした!。そりゃバッテリーも草臥れるわなぁ~(^^ゞ
GoPro.jpg

IMG_3660.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。