SSブログ

今日はドローン練習日 [Drone]

久しぶりにタイニーの出番です
前回、南部小学校のイペントで飛ばしてから全然触ってなかったので、どうなってるやらとドローン用バッグを恐る恐る開けてみました。取り敢えずそこにはある(笑)が、フレーム兼ペラカバーが割れてたり、ペラが曲がってたり、カメラマウントがグラついてたり。そこそこ傷んでました。そんな事すっかり忘れてました(^_^;)
そんな時は瞬間染み込ませてシュッとやって、何となく?の強度を出します
まあ大丈夫、大丈夫。かな?
IMG_3725.jpeg
てことで、3時間枠なのに2時間やったらもうヘロヘロ。スティックの感触も忘れてました。集中力も続かない。もうタイニー出来ない身体になってしまったのか??
うーむ。反射神経の衰えを感じてしまった

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。