SSブログ

風は良かったが G9 [グライダー]

西の風6mだったが、息継ぎが多くて安定してないなぁ〜
IMG_3728.jpeg
ま、いいか・・・と投げる
投げた瞬間、ノーズコーンに指が掛かりコーンが半分抜けた〜!!
ヤバい、何とか機首に引っ掛かってるけど、下手すると途中で落っことすかもー?!ここで落としたら遭難するから回収不能!!焦ってすぐ降ろしました。セーフ。危ない危ない、回収できて良かったぁ^_^
いつもは抜けないようにテープを巻いとくんだけど、今日は風が強いから力入れて投げなくても大丈夫と思って、敢えて巻かなかったんだよね。でもやっぱり力入ってしまった。やっぱ、いつものルーチンは大事だわ(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。