SSブログ

今年初めての飛行場 [今日の飛行場]

昨日からさらに雪解けが進んでました
今日は予定通りLaser200の調整飛行です
重心位置、サイドスラストの見直しがどうなったかな?
IMG_3888.jpeg
重心位置はバッチリ!!サイドスラストも丁度いい按配でした。ただ、相変わらずヒラヒラ感とスロットルカーブがイマイチです。今日の4フライトでは何ともしようが無かったので、明日また考えます
IMG_3887.jpeg
YSAKさんとSMNKさんも様子を見に来られました
YSAKさんも久しぶりのフライトで気が晴れたかな?^_^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。