SSブログ

足摺岬 [紀行]

思いたった時間が遅かったので、どうかな~??
と、いう不安もアリアリでしたが
時間が足りなかったら、途中でなんか食べて帰ればいいや(^^)v
とアバウトに考えて、GO!!(笑)
011.jpg


これで、四国で唯一行っていなかった最南端を制覇して気持ちも落ち着きました(^_^;)

四万十川沿いに走り・・・
007.jpg
ジョン万次郎像
008.jpg
展望台より灯台を望む
016.jpg
左手は・・・
020.jpg
灯台まで行ってみました
035.jpg
灯台を反対方向から、モノクロで
052.jpg
断崖が続きます
四国はこういうところが意外に多いですね
059.jpg
060.jpg
晩御飯は煮込みラーメン+釜揚げしらすうどん
うーん、わざわざラーメンを入れる理由が判らん。美味いけど(^^ゞ
DSC_0072.JPG
この週末で6,000kmになりました。
あれ?納車後まだ一月半??...だよね
DSC_0075.JPG


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぷじょり〜ぬ

車が代わっても、あいかわらずの距離の伸びようですね。このペースで行けば、年間5万キロ?

足摺岬、小学二年生の時に行きました。何十年前の話だ(^ ^;
懐かしいというより、ほとんど記憶にございません…
by ぷじょり〜ぬ (2011-08-01 13:09) 

よっちゃん

げっ!

ぬ、抜かれた・・・・・
by よっちゃん (2011-08-01 15:29) 

mamu

ぷじょりーぬさん
どもども(*^^)v
結局、走行ペースは変わって無かった・・・(^^ゞ
足摺岬って遠いですね~。
しかも、あんな山道走るとは思わなかった^_^;
四国は意外に男性的な荒々しい景色が多い様な気がします。
山も川も海も
by mamu (2011-08-01 21:13) 

mamu

よっちゃんさん
予定よりも早く抜いちゃいました~(*^^)v
しかも、再来週は九州襲撃予定だし(笑)
by mamu (2011-08-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。