SSブログ

下降基調 [一般]

元横浜Fマリノス松田直樹氏の訃報以来、何とも力の入らない日が続いています。
家族以外の出来事でこういう状態になることは、今までには無かったのですがね・・・(-_-)
どうしたんだろ?
確かに、マツの存在はJリーグを現地観戦するきっかけであったし、グッズも持ってるし、
もちろんレプリカユニもね~3番だし。

たまたま夏バテ気味なのと重なったのかな?

クルマに乗っても醒めて見てるし、ラジコン飛ばしてもイマイチのノリだし。
ご飯食べに行っても、こんなもんか~って感じだし。

ちょいと上がり気味の気温とは反対に下降曲線なのであります。

ま、でも元々楽天的な(というかすぐ開き直る)いい加減な性格ですから、一週間後には
すっかりややこしいことは忘れて、カーンと遊びまくるんでしょうな。そんなもんです(^_^;)

只今、不調~~という忘備録でした(そんなん覚えておくなって(爆))


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

pea-ka

そおですね〜、若くして人が亡くなるというのはなんとも寂しいものがあります。でも、みんなに思ってもらえる人であるということは素晴らしいですね。ご冥福をお祈りします。また、落ち込むこともあって元気になるときはもっと元気になる。そんな風に思います。あ、えらそうにコメント。(^^;)
by pea-ka (2011-08-11 06:07) 

mamu

ええ~ぃ!!
何もかも忘れて遊ぶぞ~!!

と、気合いを入れねばならぬ、今年の夏。
仕事も必死、遊ぶのもそれなりにビシッと!

リフレッシュしましょ。
あ、朝霧オフどーするかは、この旅行中に決めますm(__)m

by mamu (2011-08-14 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。