SSブログ

MONOLOG-70初飛行 [Monolog 70]

朝7時に近所の河川敷へ試験飛行してきました
002.jpg010.jpg

ひとこと

真っすぐ飛ばねェ~(ーー゛)

いやまったく

これでは風女さんと一緒ではないですか・・・ イヤ風女さんよりも始末が悪い?
気になっていたアップスラストですが、やはり垂直上昇でアップ側へ引っ張られます。
サイドスラストも足したい。
それにしても水平飛行がままならぬ。真っ赤なカラーリングも姿勢が見難い一因かな。
さて、どうしたもんか・・・?????

ところで機体は翼を組んだままカングーへすっぽり収まります。 風女さんよりも収まりが良い。
翼端保護にスポンジに切れ目を入れてエルロンに差し込んでます。
114.jpg
さてと、スラスト変更~秘密アイテム発動で結果は如何に???


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

mamu

飛ばした~。まだアップスラストを減らさにゃ~。秘密のアイテムは効果ありあり(^^)v
by mamu (2012-01-29 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。