SSブログ

#30フレフレ・尼崎 [クルマ]

家を出る時にはすでに雨降り
会場へ着いたのも今日は遅く11時過ぎ。
それでもいつもの6割位は集まったかな?
DSC_0154.JPG
会場をざっと見渡すと・・・
あーら、お久しぶりhaya4さん。ますます磨きのかかった407は目立ちます。
001.jpg
207CCチームはモディファイが進んでますね。イイ感じです。わたみーさんも更に進化!!
003.jpg
C4ピカソもニューモデルが出始めました。002.jpg
カングーは雨の中でもあでやかです
007.jpg
うわ~珍しいAMI8二台
005.jpg
と思ったら、もう一台到着で三台!! これは奇跡か・・・
010.jpg
イイ色ですよね~。手前2CVから・・・
012.jpg
ってことで、1時間程の滞在でしたが欲しいクルマが一杯。ヤバイ。
暫くクルマはお休みなので、見かなったことにしよう・・・(--〆)

てことで、無事帰還。でしたが・・・右リアタイヤに木ネジがぶっささってました(ーー゛)
貫通してるかしてないか微妙な長さ。もう一日エアが抜けないことを祈ろう(-.-)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。