SSブログ

近場で済ます [紀行]

代車継続中。ETCついてないから遠出できず。ま、尤もここのところ体調悪く出歩きもしなかったのだが・・・。
ようやく体調がよくなりつつあり、花粉症の症状も軽かったので、初代カングーでお出かけ。
昨年からカミさんが「あわわのパスポート」を買っているので、土曜の昼はほとんどこの本の範囲で[得]安のランチを食することに嵌ってます。「あわわのパスポート」って何?? て事ですが、要はサービスクーポンの本と思っていただければ。一冊980円でランチとかが割安で利用できます。これ、結構お得。今日は阿南市にある「神龍」の限定10食のパスポート専用ランチ。1000円のところなんと500円です。これは安いっしょ。しかも美味い。大満足ですわ(*^^)v
担々麺に八宝菜にザーサイにご飯に杏仁豆腐ですよ。
IMG_0324.jpg
帰り道すがら、先日、日経新聞に掲載されていた「日本一低い山」の弁天山へ行ってきました。
IMG_0326.jpg
山頂の祠と記帳箱
IMG_0328.jpg
桜も咲き始めました
IMG_0329.jpg
IMG_0330.jpg


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ポルコ

なんか美味そうっすね(^^;
by ポルコ (2013-03-23 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。