SSブログ

8/24の飛行場 [今日の飛行場]

久しぶりのOTRC
選手権前とあって練習にも力が入ってます。
今日は機体紹介を
ご存知、近年大活躍中のOSのHND君。機体はAKB師匠のBJ CRAFT製Passion。等速、かつダイナミックで線の出た綺麗な飛びです。
image.jpg
SKMT大将は稲垣製Passion。調整もバッチリ。手について来てイイ〜感じで飛んでます。
image.jpg
関西復帰のF部長はS-ProのHybird
image.jpg
こちらもHybirdは山鉄っちゃん。だいぶ慣れて来て良い感じで飛んでます。
image.jpg
ベテランのSWDさんのFantasista。モーターはプレッテンのダイレクトで静か。
image.jpg
昨日初飛行のM本さんは90Silent。電動仕様で本当に静か。
image.jpg
唯一のエンジン機。OKNさんのZeque。塗りが違うと別の機体に見えます。
次期、電動機を狙ってる様な…。
image.jpg
で、私のS-Stage。カナライザー付けて絶好調です。
う〜ん、今が予選なら…(笑)
image.jpg
こうやって見ると傾向が出てますね。目指す方向性が出てます。
う〜ん、私も来年は…o(`ω´ )o
image.jpg
ラジコン界では強面No.1、2のこのお二人。怖いよね〜(爆)
image.jpg
OTRCは複葉機が多くなりました。
複葉複葉複葉複葉
image.jpg
image.jpg
絶好調のお二人。
image.jpg
てことで、この後土砂降りとなり終了〜。お疲れ様でした(^_^)v


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。