SSブログ

JR AirFlow飛行調整 [Air Flow]

朝方、早めに出て風の無いうちに調整飛行をしました。
ガタ取りの効果的面で、トリム1つに反応して気持ちイイです。
今日のところはランチモード、クルーズモード、ブレーキの調整だけですが 、ほぼGood。
段々ランチの振り抜きスピードも上がって、右手が鬱血してしびれる位のランチもやりましたが、その割りに、獲得高度は上がらないですね〜。おっきい木の上まで上がっているので、あと5m上がるとサーマルに入る可能性も高まるのですが。今日は非常に渋くて、高度を稼ぐところまで行きませんでした。午後の雨の前に風が出たところで、ランチしましたが、やはりリッジで堪えて飛行時間をチョット稼ぐ位でした。このサイズでエルロン、ラダー駆使出来るのでなかなか楽しいです。
でもね〜ランチを同んなじ位振り抜くなら、やっぱフルサイズの性能が気持ち良いよね〜σ^_^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。