SSブログ

2014年大晦日 [一般]

あゝ今日で2014年も終わりか…
年々年の瀬らしくなくなってくるのは何故?
今日もいつもの休日と変わらないし。
違うのは、子供たちが皆〜んな家にいるってことかな。
ま、それも幸せなことだね(^_^)v
家ん中超狭苦しいけど(笑)

あえて今年を振り返ることはしません。

年末にかけて、ちょっと思うことがあってチャレンジした事もありましたが、それは成功に終わって、良いイメージで新年を迎えることができました。要はヤル気と計画と根気ですね。

来年はF3Aも厳しい環境ではありますが、よーく考えて攻めて行きたいと思います。
攻め攻め攻め〜(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。