SSブログ

1/3はOTRC新年初飛行会 [今日の飛行場]

朝の6時に娘を新大阪駅まで送って行ったけど、家の前の道路が凍ってて怖かった〜^^;
そっから飛行場までの道のりはもっと怖かった〜(>_<)
て、ことで
飛行場着いたら、あら、真っ白!
image.jpg
雪関係なしに飛ばしてる方もいますが、
image.jpg
私はこの二本立てで汗かきました(^_^)v
image.jpg
そうこうするうち。会員さんもだいぶ集まりまして、無事故を祈願して御神酒でお清めして、ぜんざい、お餅等振舞われました。勿論私は糖質カットなのでコーシーのみでしたが^^;
image.jpg
image.jpg
Uコンのコンバットも始まります。が…
image.jpg


image.jpgimage.jpg
2時には雪もすっかり融けました。
image.jpg
明日は飛行日和みたいですね!!
明日から練習開始!!!
行くぞ〜2015年( ̄^ ̄)ゞ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。