SSブログ

1/18の飛行場 [今日の飛行場]

朝8時半前に到着したのに、5番目でした_| ̄|○
さぶいのに…。

今日は15エンジン機から。
舵角の調整とナイフエッジのミキシング。舵の入り具合を見ながら、エキスポの再設定をしましたら、とっても飛ばし易くなりました*\(^o^)/*
でも…、ついつい低空で飛ばしてしまうので、短命かもσ(^_^;)

3フライトして気が済んだので、後は練習〜練習!!

今日はファンタだらけでしたね〜(^.^)
(向こうの方はみんなファンタ。チョット見えないけど)
image.jpg
KMBさんからいただいたパターンの図面を見ながら、F部長とMMAさんとで、あーじゃこーじゃ言いながら練習しました。とっても良く解りました( ̄^ ̄)ゞ

最後は暗くて見えなかった〜^^;

リンボー15 3フライト/7(2015)
ステージ5フライト/26(2015)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。