SSブログ

和歌山へ行ってきました [今日の飛行場]

ちょっと用事があって紀ノ川へ行って参りました。天気良し。道路も空いていて、ドライブ日和でしたね。
10時に待ち合わせの所が30分早くなっちゃいました。
image.jpgimage.jpg
その用事も無事済んで、めでたしめでたしです。

image.jpg
お昼はこちらでいただきました。
image.jpg
趣のある建物です。映画のロケにも使ったらしいです。お昼のコースですが、地元の食材を使った料理で、素朴なんですが、蕎麦がとっても美味かった〜(^_^)v
image.jpg
駐車場が狭いのと、やはり人気店らしく混んでましたので、事前の予約がよろしいですね。
image.jpg
T口さん、きよっさん、ありがとうございましたm(_ _)m

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ポルコ

あれあれ? 自分のSS-EXは持って行かなかったのですか?
by ポルコ (2015-02-14 23:46) 

mamu

ポルコさん、クルマに2機積むには天井のBOXを外さなくてはいけないので大変なんです。
by mamu (2015-02-15 17:54) 

きよっさん

こんばんは.
ポルコさん、お久しぶりです.
mamuさん、ありがとうございました.
やはりフルサイズはでかいですね.わたしも助手席が水平尾翼に占領されて小さくなって運転しています.


by きよっさん (2015-02-15 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。