SSブログ

12/5クロスに前乗り〜 [大会]

ウチを20時に出て1時に娘んちに到着。
6時に起きて7時にクロスに向けて懐かしい道、新しい道を走ります。土曜の朝は下道が混んでますね。
やや時間がかかり、9時にクロスに到着!
お世話になりますm(__)m
image.jpeg
榛名山?て思ったら浅間山だそうです(^_^;)
こっちが榛名山らしい
image.jpeg
image.jpeg
今日は久しぶりに飛ばす奴のテストをしました。
ま、大丈夫そうです。
image.jpeg
K田さんも登場〜。
なぜか群馬と埼玉の県境にて、関西の二人が飛ばしてる不思議。しかし、縁は異なもの味なもの。いろんなところで繋がってますね〜*\(^o^)/*


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

角倉

2枚目の写真で、榛名山は中央から右側にかけての(雪をかぶっていない)山々の総称になります。
4枚目の写真だと、私の向こうに見えますね。
その右手側の麓には石段で有名な伊香保温泉があります。
榛名山山頂はカルデラ湖の榛名湖と榛名富士があって、とても綺麗です。
以上、観光情報でした。

by 角倉 (2015-12-07 14:23) 

mamu

角倉さん、二日間大変お世話になりました。ありがとうございました。
榛名山ってちょっと勘違いしてました。観光情報ありがとうございます。こんど知ったかで誰かに教えてあげます(笑)
by mamu (2015-12-08 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。