SSブログ

夢シリーズ [一般]

年明け早々に夢シリーズ公開です(笑)

ほんとに今の心境がわかりやすいというかなんというか・・・

ふら~っと入った、ある模型屋さん。
そこにはなーんと「コントラペラシステム」が置いてあるではないですか!!

早速お店の方に見せてもらい

ふふーん、意外と軽いね~とか、コンパクトだね~とか言っていると

試してみますか? とか言われて

え、いいんですか? じゃあお願いします。

そんで、飛行場に行ってさあ飛ばそうか(^^)/

という段になって、目が覚めた(笑)

やっぱり、実際に体験していないことは、夢にも出ないのよね~(-_-;)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ポルコ

最近夢なんて見てないなぁ〜
目を瞑ると、5秒後には朝になってます。
なんか、それも寂しい気分です^^;
by ポルコ (2016-01-08 08:14) 

mamu

早く寝ちまう癖がついて、で、当然3時とか4時くらいに目が醒める。
起きるのには中途半端。
なのでまた寝る。
夢見る。
ってパターンです(笑)
by mamu (2016-01-08 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。