SSブログ

ご参考 [Contra Drive System]

コントラ萌え~の今日この頃ですが
net見てたらこんなの発見
image.jpeg
結構色々とサイズはあるんですね(^^)/
http://www.maxxprod.com/mpi/mpi-266.html
でも私は行きませんよ~

何方か時間と一手間お好きな方は、逝って行ってみてくださいね(^^♪


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

角倉

取り敢えず試してみたい場合には、便利そうですね。
by 角倉 (2016-01-13 21:10) 

mamu

角倉さん、そうですね〜。
手前のがタマゾーのと(つまり私のと)同じのの様です。KV1100となっていて私が回した感じと合っているので、これが正解の気がします。3セルでペラも前が10×5で後ろが9×7と、これ又順当な選択です。
真っ当です。
by mamu (2016-01-13 22:58) 

ポルコ

わぁ〜、興味津々ですが高いですね〜
タマゾーの写真では気が付かなかったけど、前後のモーターサイズが違うのですね。
by ポルコ (2016-01-14 09:44) 

ポルコ

静止推力の表記は誇大表示?
by ポルコ (2016-01-14 09:47) 

mamu

前後のモーターサイズは一緒です。フロントが大きく見えるのは缶を支える大径のベアリングが入っているからで、その厚み分だけ缶が長く見えます。ステータは一緒ですね。
by mamu (2016-01-14 13:40) 

mamu

スラストは…だいぶサバ読んでますね〜、
八掛けかな?
by mamu (2016-01-14 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。