SSブログ

今年の予定 [F3A]

コントラの件で、年末年始は明け暮れてしまい、本業?のF3Aがどっか行っちゃいました(笑)そういえば毎年恒例の今年の目標も宣言していないし。
目標は明確かつ至極具体的にというのが良いと思っております。


今年はF3A日本選手権に出る!!


ということで、よーく考えて練習いたしますm(__)m

昨年は良い年でした。
来たるべき日のために色々と考えて、目標としていたことを着実に達成してきました。
ここまではほぼ予定通りです。
で、今年はいよいよ、その固めた土台をしっかりと踏みしめてジャンプアップします。

タイトルに「今年の予定」と書きました。
今年の「目標」ではなく、あえて「予定」としたところに決意が滲み出ております(笑)
諸先輩方のご指導ご鞭撻を何卒よろしくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。