SSブログ

お初です [今日の飛行場]

今日は鉄ちゃん飛行場のお披露目飛行会に行ってきました。
朝方は1〜2℃で寒かったものの、次第に気温上がり、上着が要らない位の陽気になりました。まだ滑走路の芝の養生は来月からなのですが、整地と木の処分が粗方終わったので、仮開港です。関西各地からフライヤーが参集しました。
image.jpeg
新型機もあり
image.jpeg
お馴染みの機体もあり
image.jpeg
Uコンもあり
image.jpeg
image.jpeg
Uコンの動画を貼っておきますね。

楽しく過ごしました(^_^)v
鉄ちゃん、おやっさん、ありがとうございました。
また宜しくお願いしま〜す*\(^o^)/*

ステージも4フライトしました。ところが一週間したら指が元に戻ってて、馴染むのに4フライトを要してしまいました。そんで来週休むと、また1からだよね〜(^_^;)
あーあ……。長い道程だぁ。

そうだ、せっかくアパッチ持って行ったのに、送信機忘れて飛ばせなかったよ〜残念(^_^;)
今日は3機持ってって全~部、送信機が違う種類。もー面倒くさい!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。