SSブログ

5/4の飛行場 [今日の飛行場]

重心位置を指定位置にセットしたのと、5800の電池を試してみたくて飛行場へ。

がぁ!!

またもや

カナライザー忘れた(泣)

あほあほあほあほあほあほあほあほあほんだらあ



家へと引き返すが家の周りがなんと大渋滞。
そう、休日の午前中って家に居ないからわかんなかったけど、ひらパーで激混み。特に今GWだもんね。てことで裏道大作戦発動して、カナを手にして飛行場へ戻りましたとさ。


飛行場戻ったら右後ろの爆風。この前の淡路を彷彿とさせる嫌な風です。ですが嫌々行ってたら先に進まないので飛ばします。



ひゃあ〜(;゜0゜)
トリムは?
重心位置は?
アップ癖はどうなった?


なんて確認する間もありませんが、概ねOKですね。良かった。


着陸で横風に煽られ、ナイフエッヂ状態になったりもしましたが、滑走路が広いのでセーフ。
image.jpeg
結局3フライトして、本日終了。危ないもんね。

そして只今絶賛緊急入院中のSKMT師匠のご機嫌伺いに行って、ヒゲのないサッパリしたお顔を拝んできました(^_^)v
15日の練習会には参加とのこと。
元気で良かった*\(^o^)/*

本日3フライト、計28フライト(2016)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。