SSブログ

5/5の飛行場 [今日の飛行場]

今日もハリキッテ一番乗りじゃぁ〜o(≧▽≦)o
でも、午前中はなかなか飛ばせないのよね(^_^;)
image.jpeg
image.jpeg
あ、キジだ。
ここはイタチもモグラもマムシも居ります。
image.jpeg
午後の部
だいぶペースアップして参りました(^_^)v
image.jpeg
飛行スタイル色々
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
でも、なんといっても本日のメインイベントは、懐かしのワイルドセブン90の初飛行!!




オーナー満面の笑みです(^_^)v
image.jpeg
あー良かった。

さて、ファンタの重心位置ですが、決まりました。
各種電池の位置もばっちりです。もともとバッテリー搭載位置が重心に近いこともあって、バッテリーの違いによる搭載位置の変更もごく僅かでした。現在どの電池でも同トリムで飛びます。でもね〜飛ばしたフィーリングはだいぶ違うのよね(;^_^A
試行錯誤の1日でした。でも良かった*\(^o^)/*

本日9フライト、計37フライト(2016)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。