SSブログ

5/14の飛行場 [今日の飛行場]

清々しい朝です。
さあ、今日も練習がんばんべぇ〜(^_^)v

久しぶりにHND君
image.jpeg
EVOエボ号
image.jpeg
右が私のEVO。
これよりも、更に尾翼がでっかい。
でも形的にはこっちの方がバランスがイイかな?
image.jpeg
image.jpeg
今日はEVOだらけ
image.jpeg
お昼まで変な風で、飛行機も全然真っ直ぐ走りませんでした。途中、ノーコンか!!と思う様な風も。
この時期は難しいですね〜。

私、いざ定位置に着いてさあフライト!という段になって、プロポのホルダーの金具が折れて、プロポが落下( ̄O ̄;)
良かった〜モータースイッチが入ってなくて。危険危険!!
image.jpeg
image.jpeg
左側が折れたら、直ぐ右も折れました。
結構な重さを支えてるので、金属疲労ですね〜。

この後、バンド無しで飛ばしましたが、送信機落としそうになるし、舵も全然打てないし最悪。
取り敢えずバンド目一杯長くして送信機を釣ってなんとかなりました。でもバランスが悪いので送信機の取っ手にスパナを2本括り付け。明日はペットボトル下げようかな(笑)
でも、なんだかんだで結構飛ばせたな。いっそホルダー無しでやろうか?

ファンタ9フライト、計55フライト(2016)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。