SSブログ

雨かなー [ラジコン]

あ、土曜日なら大丈夫かな?!
でも今日は飲み会だから、セレステは間に合わないなぁ(^_^;)
2297C963-1A8E-470C-B93F-039F89732D88.jpeg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ポルコ

な、なんと!
私が病床に伏せているのに宴会ですか!
羨ましい^^;
流石に飽きてきました。明日、やっと退院です(^^)
アップルウォッチ、どうしようかなぁ〜^^;
by ポルコ (2017-10-20 17:22) 

mamu

退院おめでとうー!
さてと保険金でネオ70買おうね(^_^)v
by mamu (2017-10-20 17:46) 

ポルコ

保険金は欠勤の穴埋めです>_<
こんなとこに転職の影響が出てしまいました(T . T)
by ポルコ (2017-10-21 07:43) 

mamu

昨日の飲み会後、予報ではまだ曇り
ウチへ着いたのが0時半
寝る時間を惜しんで充電したのに
朝予報を見たら雨、雨、雨(;ω;)
何だよー
取り敢えずドライブに出かけてみました。
でもやっぱり雨
コメダでコーシーして帰ります(泣)
by mamu (2017-10-21 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。