SSブログ

ENYA35-4Cにマフラーを [Serena-L]

ENYA35-4Cにはマフラーが付いていません

そう、排気は直管です。だからうるさいかというと、まあ、うるさいです(笑)でもマフラーを付けてもさほど変わらないかも?ですが、今の世の中、ノスタルジックスタイルだから音が大きくてもいいってことは無いので何とかせねば

ありがたいことに、ENYA53-4Cのマフラーが合う!!との情報をいただきました。そこで、土日でごそごそと段ボール箱を探したら

ありました、ありました

アーヴィン36が!!

違うか(笑)

B9C53665-B4B3-4BD8-97A3-000DC1653149.jpeg

もう知ってる人は少ないかなぁ?

ヒロボーが販売してました

なんかカッコよくて、パワーありそう!

なんて思ったら

33DA8D2B-8BBB-4D54-8B84-7DD4B771ED6A.jpeg

全然回りませんし、コンロッド曲がりました〜

なんて言ってる場合じゃなくて、そうENYA53-4Cね!
ありました!

3F2C7258-A06E-4081-8981-33F3601610B0.jpeg

これも復活させたいけどな〜

飛ばすところが無いから、ダメですね

なので、マフラーを拝借します

424F35EB-85B2-4119-8679-C141FCC48487.jpeg

お、ぴったし!!

2CCFB0D3-A320-47A5-9B80-34FF97B6A8FB.jpeg

ENYA35-4Cの排気管はねじ込み式じゃなく、単にパイプを挿してあるだけ。だからマフラーの重さを支えられるかが心配ですが、まあ、1回飛べばいいから(^_^;)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。