SSブログ

転勤のご報告 [一般]

今般人事異動がありまして、山形県は米沢市の実家に戻ります。
EF676D3D-6375-4608-AEA9-33F7FC73CAD4.jpeg
戻りますというか、高校までしか居なかったので殆ど未開の地に行くようなものです。当時とは街並みが全く変わってしまっていますし、勿論ラジコンはやってなかったので、今どういう環境なんでしょうね?
4月1週目までは横浜で身辺整理して、4/9に着任します。
異動しましても、今まで通り日本各地を訪ねるのは全く変わりません。早速3月末は尾島でエンヤミーティング、4月末には奥琵琶湖水上機です。
今後とも、変わらぬお付き合いをお願い申し上げますm(__)m

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

K泉

昨日は、お疲れ様でした。
決まってしまったのですね!!

米沢牛を・・・宜しくお願い致します。
by K泉 (2018-03-19 18:54) 

mamu

K泉さん、
お疲れ様でした〜^_^
実家の隣は米沢牛のお店です(笑)
by mamu (2018-03-19 19:06) 

tamk

おはようございます。
希望する山形の異動になって、よかったですね。
これからは、気軽にお会いできない距離なのが少々寂しいです。
また、どこかの飛行場でお会い出来ればと思います。(^_^)
by tamk (2018-03-20 08:29) 

Taka

お疲れ様でした~
今度、猪苗代湖で水上機やりたいですね~

by Taka (2018-03-20 08:51) 

mamu

tamkさん
希望は希望なんですが色々と事情もございましてね(笑)
関東は近いので(^_^;)また登場します
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
by mamu (2018-03-20 19:09) 

mamu

takaさん、
お疲れ様でした〜
そう!!猪苗代湖に行きましょう〜*\(^o^)/*
その前に琵琶湖行きがあるんですが(笑)
by mamu (2018-03-20 19:10) 

doublerainbow

え~転勤なんですか。
それはちょっと遠くなりますが、大会その他でお会いしましょう!
by doublerainbow (2018-03-20 19:19) 

mamu

doublerainbowさん
はい、またちょこちょこ出て来ますので、
その節はよろしくお願いしますm(_ _)m
by mamu (2018-03-20 20:11) 

角倉

またの引っ越し大変ですね。
今度は飛行場が近くにあればいいですね。
by 角倉 (2018-03-21 08:52) 

mamu

角倉さん、
大変お世話になりました。
飛行場は近くにありそうなんですが、入れてもらえるかな(^_^;)
家族の引越しが連休明けなので、暫く落ち着きませんが、イベントの参加を予定しているので、そちら優先という事で(笑)相変わらずです。
引き続き関東にも現れますので、ご教授いただきたくお願いしますm(_ _)m
by mamu (2018-03-21 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。