SSブログ

70コントラについて② [Contra Drive System]

コントラにして、初めの30フライト位はやっすいESCにて飛ばしてました。が、ブレーキ設定が、無しか有りかだけで、細かいことは全く出来ないため、どうにも歯痒い感じ。何でこんなの使ったかというと、モーターのコネクターが3.5mmだったから、というしょうもない理由なのです(笑)手持ちのESCはこれを除いて全て4mmのため、付け替えがめんどくさかったのσ^_^;

そんでも結局、3.5mmから4mmへの変換コネクターを作ってフタバのMC970Aに載せ換えました。なーんだ、余計な手間かけてんじゃん。それで飛ばしたら、大した違いは無かった(笑)ので、前の記事にも書きましたが、ガバナー仕様にしてしまいました(^_^)v

(続く)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。